toggle
2016-06-01

【6月1日】今日のほいくえん

今日から6月ですね🌂🐌

子ども達も保育園の生活に、だいぶ慣れてきました。

園では、年齢別に分かれて、絵本の読み聞かせをしています😊

【おおきなかぶ】 うんとこしょ!どっこいしょ!子ども達たちも一緒に。

絵本の世界に入り込んでいます📖(*^^*)📖

2016-06-01 10.06.24-1

絵本の時間の次は、柳内先生の体育遊び❣❣

ヨーイドン!!!(^^)!

誰が1番かな~(・・?

2016-06-01 10.22.45

エンジェル列車、大人気❣

『お乗りの方はいませんか~❓』どんどんお友だちが増えてきて、子どもたちも喜んでいました♡

2016-06-01 10.43.05-1

その後は、外遊び🌼🌼 スコップを上手に使っています(^^)/

2016-06-01 11.00.49

すやすやお昼寝中(-_-)zzz

どんな夢をみているのかな~☆☆

2016-06-01 12.49.29

今日も1日楽しかったね😊😊

 

 

寂しくなったり、泣きたくなったりしたら、先生が受け止めるよ♡

明日も待ってます😊🎀😊

高津千佳

 

2016-06-01 16.11.03

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です