toggle
2016-06-04

【6月4日】今日のほいくえん

今日は初夏を思わせる陽気でしたね☀️ 元気なお友だち8名が登園してきました

おやつを食べてからパライソごしきまでお散歩しました

たくさんの薔薇がきれいに咲いてとてもいい香りが漂っていましたimage花壇の回りを走ったり

imageドキドキ✨ ごしきのエレベーターに乗って おじいちゃん おばあちゃんを訪ね…

「かわいいねぇ~」と言われ ニコニコしたり ちょっと泣いちゃったりf^_^;image

今日の給食はうどんとヨーグルト

自分で食べることが楽しくて一生懸命食べてます

こぼしながら 手づかみしながら覚えて行くんですね

みんな上手になったねimage

コップだって ほらこんなに上手に持って飲めるんだもんね❗️すごいねimage

どんぶりだって ほらこの通り

個人差はありますが みんな違って みんないい✌️

私たちは日々 子ども達の成長を目の当たりにしながら 保育を楽しんでます

あっという間の成長に驚くことも多いですが 子育ても同じくそんなふうに感じているのではないですか?

ゆっくり ゆったり 気負わずに楽しみましょうねimage

園庭の野菜たちも少しずつ 大きくなってますよ

武藤ゆかり🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です