toggle
2016-06-07

【6月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊

 

朝のお集まりでの様子❣

「お約束カード」を真剣に聞いています✨

その後にお名前を呼ばれるとみんな

元気に「ハ~イ❕」とお返事できました✋

 

2016-06-07 10.10.18-1

**先生が、カエルのお面を付けて

「カエルのうた」を歌いました(*^^*)

そして🌼お製作の様子🌼

2016-06-07 10.33.54-1

これは何に変身するのかな~😊❔

楽しみですね~✨

その後は室内でボール遊び!(^^)!

2016-06-07 10.22.51-1

2016-06-07 10.23.08-1

少しお外遊びもしました☆

やっぱりお外は気持ちいいね(*’▽’)

2016-06-07 10.50.00-2

明日は晴れてくれると

いいですね(*^^*)

体調に気をつけて,明日も

元気に登園してください✨

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です