toggle
2016-08-25

【8月25日】今日のほいくえん

久しぶりに太陽が顔を見せてくれました😊

『外で遊ぶよ~!!』と声をかけると、喜んで外に出た子どもたち。

水が気持ち良いね~❣❣

しゃぼん玉をやると、追いかける姿も見られました✨✨

2016-08-25 10.49.38-1

先生が、🌻ひまわり🌻に水をやっていると、お手伝いをしてくれました♡

2016-08-25 11.06.40-1

ひまわり観察✨

ふむふむ・・・こうなっているんだ~( *´艸`)

2016-08-25 11.02.33-1

シャワーのお水、気持ち良い~!!

良い笑顔ですね❤

2016-08-25 11.00.07-1

本日は煮魚が出ました🍚

栄養満点!!

2016-08-25 11.44.34

最後の一粒も僕は残しません(*^▽^*)

おりこうさんだね✨

2016-08-25 11.53.56

みんなスヤスヤ夢の中~💤

よく遊んで!!

よく食べて!!

よく寝る!!

子ども達です😊

2016-08-25 13.19.03

熟睡中~!!(-_-)zzz

2016-08-25 13.18.46

明日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会です❤

みんなでお祝いをして楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

❤ 髙 津 千 佳 ❤

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です