toggle
2016-09-08

【9月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は11人のお友だちが元気に

登園しました(^_-)-☆

2016-09-08-10-11-38-1

佐川先生の音楽遊びでは

童謡や季節の歌をうたったり

音楽に合わせて走ったりしました☆

2016-09-08-10-25-55-1

楽しくて満面の笑み(*^^)v

私もみんなの笑顔を見ると嬉しく

自然に笑顔になります♡

2016-09-08-10-27-28-1

☆ゆりかごのうた ☆七つの子など

ゆったりの歌では『ゴローン』とひと休み✨

自分でトントンする姿も見られます😊

お家でも時間を見つけて歌ってみて下さい🐣

2016-09-08-10-45-46-1

🍚今日の給食メニュー🍚

2016-09-08-12-22-53-1

スプーンを上手に使い食べていて

素敵ですね~(*^^*)

2016-09-08-11-46-37-1

たくさん食べた後は

夢の中へ・・・(˘ω˘)💤

どんな夢見てるのかな~❓

2016-09-08-12-28-20

体調を崩してお休みしている子が

数名いますので,体調管理に気をつけて下さい‼

明日も元気に登園してくださいね(^^♪

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です