toggle
2016-12-26

【12月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

🎄クリスマスを楽しくお家で過ごしたお友だち、今日は朝からニコニコ顔😊

サンタさんからのプレゼント🎁🎅が届いたお友だちもいたようです💕

良かったですね💕

 

さて、今日は保育園で大掃除の日❢

先生と一緒に子どもたちもエプロンを付けて「お掃除するぞ~❢」と気合いが入っています🌟

⇩雑巾がけをしました♫ほら👀先生のまねっこをして、

手をしっかりつけてお尻を高く❢「ヨーイドン❢」😊

2016-12-26-10-20-55-1

2016-12-26-10-21-07-1 2016-12-26-10-21-09-1 2016-12-26-10-21-16-1 2016-12-26-10-21-28-1

みんな上手にできていますね👣😊楽しんで床拭きをやってくれていました✨

⇩手すりもきゅっきゅっ👐きれいにしましょう🌟

2016-12-26-10-18-35-1 2016-12-26-10-19-19-1

⇩このお友だちは雑巾を半分に折ろうとしていますよ~👐

2016-12-26-10-18-56-1

ロッカーもきゅっきゅっ✋お掃除しました✨

2016-12-26-10-24-38-1

お~い❢(゜o゜) 頭がすっぽり😲奥までお掃除してくれています(笑)

2016-12-26-10-24-50-1

4月からこれまでお世話になった保育室、みんなでお掃除できて良かったですね💕

新年、また新たな気持ちで迎えられそうです😊

年末、お家でのお掃除にエプロンを付けた小さなお母さんがお手伝いしてくれるかもしれませんよ✨

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です