toggle
2016-12-28

【12月28日】今日のほいくえん

こんにちは

今日は雪も少しちらつき寒い一日でしたね

お休みなく今日も全員元気に登園してきました。

朝の絵本の後に 早速 散歩しながら公園に遊びに行きました。

子ども達は 寒さもへっちゃらで 「むっくり くまさん」をして遊びました。

さすが 子どもは 風の子です❗️

 

img_2727

多少寒くても外で遊ぶことは 丈夫な身体作りのためには

とってもいいことです。

 

今日の給食の時間…今年最後なので

いつも美味しい給食やおやつを作ってくれる給食の先生に「ありがとう」を

言いました

大切な命をいただいているのですから 感謝の心を持ちましょうね

 

img_2732

 

食べてる笑顔がかわいいですね❤️

img_2736

幸せな笑顔❤️

img_2739

残さず きれいに食べます。

img_2746

メッセージも嬉しいですね

img_2735

 

明日から1月3日まで 保育園はお休みになります。

開園して 10ヶ月…

保護者の皆様には 子ども達や保育園のために ご協力 ご理解をしていただき

ありがとうございました✨

私達も楽しく毎日を送ることができました。

何よりも子ども達の目に見える成長が嬉しく 励みになったり

癒されたり…

心の拠りどころになっています

来年もどんな 成長を見せてくれるか 楽しみです。

休み中 ケガや事故  風邪に気をつけて

家族で穏やかなお正月をお迎え下さい。

img_2752

来年もずっと幸せでありますように✨✨

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます

来年もよろしくお願い致します

 

武 藤 ゆ か り ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です