toggle
2017-01-05

【1月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日の子どもたちの様子です(´艸`*)

佐川先生の音楽あそびがありました🎶

2017-01-05-10-01-29-1

おもちゃのチャチャチャに合わせて

ウッドブロックを鳴らしてみたお友だち😊

リズム良く叩けていて,とっても上手でした👏

2017-01-05-10-25-32-1

リトミックでは音楽に合わせて

みんな楽しそうに走ったり,横になっていました✨

2017-01-05-16-54-50

音楽あそびが終わってからは,園庭で遊びました(*^^*)

みんなで大きなケーキを作りました✨

2017-01-05-11-08-32-1

バケツに何回もスコップで砂を入れて運んでいる

お友だちもいました(^_-)-☆

2017-01-05-11-09-07-1

元気に遊んだあとは,みんなが大好きな給食🍴

『みんなで食べると美味しいね💕』

2017-01-05-11-36-17-1

上手に食べれるようになりました😊

2017-01-05-11-34-22-1

お腹いっぱい食べたら

スヤスヤ夢の中へ・・・(˘ω˘)💤

どんな夢をみているのかな😊

2017-01-05-17-01-43

明日も元気に登園してください✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です