toggle
2018-05-25

【5月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は昨日に引き続き初夏のような陽気でしたね☀

『今日はお外で遊びましょう!』の先生の声に大喜びで自分のロッカーの前に移動して準備を

始めています✨

 

おひさま組さんのお集まりの様子です(´∀`*)♪

いないいないばあの絵本が大好きで『ばあ!!』の声色をかえて読むとにっこり笑顔を見せてくれます😊

かわいい笑顔が見たくてついつい『ばあ!』を繰り返し読んでしまう先生です♪

2018-05-25 16.46.33

お返事も上手に出来るようになってきました✨自分のお名前を呼ばれると笑顔で手をあげています!👏

おひさま組さんはお部屋の中で迷路をして遊びました😊

『こっちだよー!』と先生が呼びかけると、パーテーションの下から覗き込んだり手を伸ばしたり(*^▽^*)

そして、ハイハイであっという間に先生のもとにたどりついていました🎶

 

2018-05-25 16.22.17

ひかり組さんは園庭で遊びました!(^^)!

先生と一緒にお山作り♪

K君は先生と一緒に『大きくな~れ!大きくな~れ!』と口にしながらぺたぺた✨

みんなお砂遊びが大好きです😊

2018-05-25 16.27.20

S君とWさんは草むしりのお手伝い(*^^)v

先生がとった草を袋に入れてくれました✨👏

2018-05-25 16.30.17

そら組さんはお散歩へお出かけしました!

ブランコも一人で上手に乗れるようになりました✨

バランス感覚も育ってきていますね!!

青空の下気持ちいい~!(^^)!みんなの笑顔が輝いていました🎶

2018-05-25 11.32.20

2018-05-25 11.32.51

田んぼも覗いて来ました。

オタマジャクシさん、カエルさんいるかな~?🐸✨

2018-05-25 10.58.04

これからも、お天気の良い日にはお外遊び楽しみましょうねヽ(^。^)ノ

今日のお給食です✨

みんなモリモリ食べていました😊

2018-05-25 10.41.51

☆四家 則江☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です