toggle
2018-07-03

【7月3日 今日のほいくえん】

こんにちは(*⁰▿⁰*)

もうすぐ七夕🎋    みんな持ってきた短冊を少しずつ飾ってみました╰(*´︶`*)╯♡すると、そら組さんは自然と🎶ささのは、さ〜らさら〜♪と【たなばた】の歌を口ずさむ姿が。

みんなの願い事が叶いますように✨

IMG_4511

クラスの様子

☆おひさま組

ごしきのお庭へ遊びに行って来ました。芝生の上をハイハイしたり、黄色の車に乗ったり、スプリンクラーの水に驚いて泣いたりと、楽しい時間を過ごしました💓

IMG_4573

ごはんもモリモリ食べました‼︎明日もいっぱい遊ぼうね🎶

IMG_4574

 

☆ひかり1組

包丁🔪でお野菜トントン。

IMG_4571

暑さに負けず、明日も楽しく過ごそうね。柳内先生の体操遊びもあります👍

 

 

 

今日のお給食

美味しかったです。ごちそうさまでした♡

IMG_4575

今日は、育休中の千佳先生と娘の歩希(ほまれ)ちゃんが遊びに来てくれました。午睡から目覚めたこども達は、びっくり‼️そして大喜びでしたよ💖すくすく大きくなってね。

IMG_8045

 

 

 

IMG_4589IMG_8028

 

 

《お知らせ》

溶連菌に感染した園児が1名出ました。熱が出たり、喉の痛み(食欲がない)などありましたら様子をみてください。

手洗いうがいはしっかりしましょう!

IMG_4408

 

🐼根本  順子🍜🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です