toggle
2019-03-12

【3月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は暖かかったですね(*^^*)

身体測定を行いました✨そら組さんはエンジェル保育園では、最後の身体測定‼

3年前の入園した頃はまだハイハイのお友達が多く横になっての身長測定でしたが、今ではビシッと立って測定でき成長を感じられます(*^^)v

2019-03-12 16.25.05

2019-03-12 16.28.03

ひかり組さんは、公園にお散歩に行って来ました😊先生と絵を描いたり、ブランコに乗って楽しんでいました(^_-)-☆

2019-03-12 17.00.24

ひかり組さん達がお散歩から戻ってくると、みんなで保育園前で遊びました✨かけっこや「オオカミさん今何時❓」と楽しむ子ども達😊

2019-03-12 16.26.37

オオカミさん今何時❓の様子です(*^^*)

2019-03-12 10.55.15 2019-03-12 10.55.22

その様子を見ていた、おひさま組の3人😊よく見て真似る子ども達‼真似ることは学ぶこと(*^^*)成長していますね✨とても可愛かったです💕

2019-03-12 10.55.46

花を見て『キレイだね✨』『うん‼』と笑顔が素敵な2人でした(*^^*)

2019-03-12 10.58.05

🍴今日の給食🍴

2019-03-12 11.39.41

最後に…乗っちゃいました(*^^*)

2019-03-12 10.59.10

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です