toggle
2019-04-05

【4月5日】今日のほいくえん

2019-04-05 10.19.52

こんにちは😊チューリップもポカポカ陽気が嬉しそう🌷

そら組の子どもたちは園庭遊びを楽しみました。

2019-04-05 12.48.42 2019-04-05 12.50.10

お山づくりにお料理、工事現場・・・それぞれがイメージを持ち夢中になって遊んでいました。

 

さて、明日はいよいよ入園式・進級式です🌸

元気いっぱいのエンジェル保育園の先生達を御紹介致します!!

2019-04-05 13.04.38

2019-04-05 13.06.52

2019-04-05 13.06.09

今年度新たに仲間入りしました新任の先生、二瓶華菜先生です✨そら組担任です。

2019-04-05 13.08.02

職員一同皆様を笑顔でお迎えしたいと思います🌼どうぞよろしくお願い致します。

 

🍴今日の給食🍴

2019-04-05 12.36.31

本日は午前保育の御協力ありがとうございました。

🌸明日は10時開式です。 ※式前に御家族ごとにお写真を撮りますので時間に余裕をもってお越し下さい。

2019-04-05 12.43.53

♪志賀真奈美🎹

「令和」2019-04-01 14.40.51

🌸職員みんなで心を寄せ合って、子どもたちの花を大きく咲かせます🌸

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です