toggle
2019-04-09

【4月9日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は快晴☀️、こんな日はお花見日和ですね🌸

ということで、みんなでお花見に行ってきました✨

F087A79C-427E-482A-9FC1-D3C16FF6A394

横断歩道を超えて、土手の方へ行くとそこでは桜並木が延々と立ち並んでいました😆✨

私たちも子どもたちと一緒に、綺麗な景色に心奪われました☺️

「綺麗だね!」「いっぱいだね!」「さくらだー!」

と、見たもの感じたことを言葉にして表現したり、指を指して先生に伝えたりして

楽しみながら、春の訪れを五感で感じられたのではないでしょうか?😄

31D797A4-0091-45A6-A144-906FBD8765433A27E11D-0AD5-4952-A851-917939E67FF820FDA63B-FBF1-4C89-8B3F-D9D57FF8ECAD61E43EBB-AF5D-4649-B8A7-5AA8A6C6E466 7E668D86-F66B-4472-97BD-5D5F932DFC09EF325171-6098-4398-BE1B-F56C08152DFC

色々な場所で桜が咲き始めていますので、

ぜひご家族でお花見に行かれてみてはいかがでしょうか?😊

🍴今日の給食🍴

DB4A576C-6951-4871-B12F-FE8D61EBA31E

美味しくいただきました😋

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

みんなでハイチーズ📷

3759FED8-17A1-43E0-A657-80BF8FF1F4CD00D09E7B-6B38-4E57-ADFD-F1147551E8F1

🌳鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です