toggle
2019-04-13

【4月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はポカポカ陽気で気持ちの良い1日でした(*^^*)そんな今日は朝から、この前お花見に行った土手までお散歩へ🌸おやつを持って行き桜を見ながら美味しく食べました😊

2019-04-13 16.39.37

2019-04-13 17.29.16

行きは土手沿いを歩きました(*^▽^*)どこまでも続く桜はとっても綺麗でした🌸

2019-04-13 10.18.27

そら組の子ども達(^_-)-☆3人で手を繫いで歩き可愛かったです💕

2019-04-13 10.21.05

途中、鴨を見つけると子ども達は興味津々👀✨『バイバーイ(^^♪』と手を振る姿も見られました😊

2019-04-13 16.45.12

帰りは土手の下を歩いて帰ってきました😊行く時と同じ道でしたが、見え方が全然違くステキな桜のトンネルの中を歩いて帰ってきました🌸✨

2019-04-13 10.32.13

🌸桜の下でイエーィ🌸

2019-04-13 10.20.05

2019-04-13 10.19.40

🍴今日の給食🍴

2019-04-13 17.19.33

明日は日曜日✨お休みになります☆

月曜日元気に登園するみんなを待ってます💕

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です