toggle
2019-04-15

【4月15日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”雨も上がって青空の1日になりましたね。

さて、今日はひかり組さんの様子を紹介します。

 

 

朝のお集まりの様子です。腰骨を立てて、立腰!!背中をピンと伸ばしてステキな姿勢です。少しずつ出来るようになってきています。

587F0438-5685-48DD-AD03-7A082742365F

お返事もおててを挙げて「はい」。とても上手ですよ(^^)v

46CD33E9-E9E7-4F65-A546-1D29A97C2DCD

 

新しいお友だちKちゃんも上手ですね✨

CDE8183A-7EF4-4335-A8A0-58E5A2910D1E

 

 

知育の時間に4月の製作もしました😆スタンプペタペタ。Kちゃんも先生と一緒にやってみました。何が出来るかは、お楽しみに〜💕楽しんでペタペタしていました。

852F5E4B-35B8-4F28-9A1D-B159D25AE8DB 47A625D4-6877-45FC-95BB-01B05FDE2EFA 53FA3E11-E7A1-44FB-8AB9-4A8378AC6DF5 A8A87780-DC5D-43E0-AF14-F2F516E689D4

 

 

お散歩で綺麗な芝桜が咲いていたのでお花と一緒にパチリ📸

F6BBCA2A-6C44-45EF-B045-0F7D7401CBD9

 

いっぱい走ったり、側溝を流れるお水を眺めたり、飛んでいるちょうちょの真似をしたり。伸び伸びと遊びました♪

 

D6472129-86AA-463B-94A6-59CD9064BAA2

 

お外でたくさん遊んだらおなかがペコペコ。大好きなお給食を頂きました😋

97A828AF-B33E-4A31-8853-CDBD9E6D2CF9 AACA1CF2-5C1C-4419-AD74-F529363236A9 44DD13B0-782C-469F-B32C-612EC7852BFE

 

 

 

明日も暖かい1日になりそうです☀️

明日もい〜っぱいお外で遊びましょうね。ニコニコで登園してください。待ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

🐼根本   順子🍜⛺️

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です