toggle
2019-04-20

【4月20日】今日のほいくえん

2019-04-20 13.16.49

春の日差しが暖かかった今日は、みんなで🌸春🌸を見つけに出掛けました😊✨

車に気をつけながら、先生やお友達と手を繫いで歩く👣こうやって交通ルールも学んでいくのでしょうね✨1つ1つが子ども達の学びに繋がります❣

さて(^^)v🌼歩きながら見つけた植物たち🌸✨

『つくしだね!』『チューリップも咲いてるね!』立ち止まりながら話も弾みます♡

2019-04-20 12.53.00

パレスいわやに到着😊✨

2019-04-20 13.05.01

日向ぼっこ中(*^^*)

2019-04-20 13.02.59

草花が沢山!🍁

🍃探検しているお友達もいました💛

2019-04-20 12.58.39

Hちゃんは、🌸桜の花びらとドングリを握りしめて、にっこり😊✨

2019-04-20 13.03.49

今日は結婚式があったので、花嫁さんが乗るバスも停まってました✨園児が遊んでいると、必ずパレスいわやの従業員の皆さんが優しく声をかけて下さいます😊嬉しいですね♡

2019-04-20 13.06.49

写真も快く撮って頂きました(^_-)-☆

🍚🍴今日の給食🍴🍚は、ナポリタンスパゲッティでした☆

出汁でとった卵スープも美味しかったです😊

2019-04-20 13.12.48

2019-04-20 13.11.12

2019-04-20 13.10.41

2019-04-20 13.10.12

2019-04-20 13.09.42

2019-04-20 13.08.39

みんな良い顔で食べてました✨『食べる』ために使う筋力は、実は言葉を『話す』ときに必要な筋力と一緒だそうです(^_-)-☆良く噛んで食べる!

大切ですね♡

来週は、🎂4月生まれの誕生会🌸と避難訓練🔥があります😊!

可愛いエンジェルちゃん👼お待ちしています♡

2019-04-20 13.34.35

🌺 髙津 千佳 🌺

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です