toggle
2019-05-01

【5月1日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は暑かったですね。

昨日は、平成最後の日ということでテレビは特集で持ちきりでした。平成の30年間を振り返り、そして懐かしみ、皆様はどんな思いだったでしょうか?

『令和』の始まりは、保育園でも国旗🇯🇵を掲げお祝い致しました。そして今日は、9人のお友だちが元気に登園しました。

いつもの朝の集まりは、落ち着いて先生のお話を聞いていてとてもステキでした。

5E68351D-0FE4-4BA2-9A94-3EB9742329A0

段ボールを超える運動遊びをして

E63FA73D-B0B6-47BB-95A4-DFAD21F94C32

 

BC224F83-C9CD-4234-B277-E8C04817A368

パレスにお散歩いきました。パレスでもお祝いムードでちょうど理事長が出てきて下さり、子ども達と記念の一枚📸

8682246F-F912-40F8-8679-5161B075A9C8

庭で遊んでいたら卒園児のH君に遭遇。ママとお散歩中でした。近況を聞いたりしてとても元気そうで安心しました。

C70E9393-27BE-477F-9641-C268932FB4BD

帰りにごしきに寄りました。そしたら大きなこいのぼりが・・・🎏

5988168A-A3B3-4F86-94AE-520CDD93A432

もうすぐ「子どもの日」・・・たくましい鯉のように元気に大きくなることを願っています👼

🍴本日の給食🍴

100B3AEE-BDDB-4A93-A378-E798E22AA396

 

平成から令和へ🎌

8DA2680D-73C7-4854-A826-9BB0A6F59475

 

新しい時代へと変わることで、心や考え方が少しでも新しくなったり、新鮮になったりすることを心から願います。穏やかで笑顔溢れる時代でありますように・・そんな時代を願って・・

平成・・ありがとう。そして、子ども達、保護者の皆様 いつもありがとうございます😊

 

幼な子のために、私達は何事も全力で保育にあたります!これからもどうぞよろしくお願い致します。

6FC9EBEF-80BB-4F8A-B0EF-1357F63195B3

 

ステキなGWを・・💕

🍓武 藤 ゆ か り🍓

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です