toggle
2019-05-03

【5月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はパライソごしきにお神輿が来るとご連絡をもらい、みんなで行って来ました‼お神輿が到着するまで時間があったので、お散歩をしてからごしきへ(*^^*)

パレスいわやの玄関に『令和』の旗があり記念写真を撮ってきました📷

2019-05-03 16.52.43

時間になり、出発✨ごしきでお神輿を見ると大興奮の子ども達でした👀

2019-05-03 17.09.45

宮司さんのお話を子ども達も静かに聞き、お祈りすることができました✨

2019-05-03 17.52.44

2019-05-03 17.10.22

お神輿にお賽銭を置くHちゃん✨

2019-05-03 11.12.25

たくさん歩いて、お腹もペコペコ‼保育園に戻ってくると給食室から良い匂いがしていました💖

2019-05-03 17.42.03

子ども達も、そぼろ丼に大喜び(^^)v『美味しい~😊』と言いながらあっという間に完食(*^^*)彩りも綺麗でした✨

2019-05-03 16.54.29

2019-05-03 16.55.59

おやつは手作り芋おやき✨芋は栄養満点!!手作りのごはんやおやつはたくさんの愛情が感じられますね💕

2019-05-03 16.56.34

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です