toggle
2019-06-10

【6月10日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は雨。肌寒い 1日でしたね。そんな分厚い雲を吹き飛ばしそうな元気いっぱいの子ども達でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そら組

パラバルーン、楽しんでいました。みんなで息を合わせて✨✨

506AB959-E740-4A3D-B940-57E51FB185ED

 

おひさま組

お部屋で体を動かして遊びました。

D455392B-4C25-400B-9A0A-722307F3A488

 

ひかり組

お集まりの後は、幹太先生の体操‼️ハイハイしたり、犬やワニになって歩いたりしました。

13D9E97D-80D7-4466-88B7-1B261CF10098

 

体操の後はテラスへ。ボールやドリームハウスで遊びました。ダンボールの上からジャンプを何回も楽しんでいた子もいました^_−☆

8C1F4D07-3813-4A31-A0D3-EC87185E4E58 F23AE4D9-F6D4-4F4D-9686-81E6B27B5E17

 

 

☆エンジェル保育園の取り組み☆

うがい・手洗い

毎日の繰り返しで、上手になってきました💓手洗い・うがいだけでなく、『順番を待つ』事も少しずつですが覚えてきました。積み重ね、大事な事ですね。

 

5383460C-9238-4D78-ABD2-42FF3991B82D

 

CE8D7DBF-0F12-4BB4-8093-709563745F01

 

🍴今日のお給食🍴

AC1C0D61-234D-4CC9-B623-570BDE3BF0EF

 

 

 

🍴手作りおやつ🍴         とっても美味しかったです♡

 

D3CA14F7-C3C8-402F-BA26-A3F96399243A

 

 

☆お知らせ☆

ご協力よろしくお願い致します。

678E2595-BC58-483B-8919-70054EEAF394

 

 

あ〜した天気にな〜ぁれ😊

🍜根本 順子🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です