toggle
2019-06-15

【6月15日】今日のほいくえん

こんにちは朝から雨が降っていて肌寒い1日でしたね☔今日は10名のお友だちが元気に登園しました(*^^*)雨が降っていて外には出られませんでしたが、室内でたくさん遊びました✨

☆知育遊び☆の様子です❕みんなよく見て、同じところはどこかな~❓と考えていました

2019-06-15 10.01.37 2019-06-15 10.01.46

『バス・トラック』など乗り物の名前を言いながら、楽しむお友だちもいました✨

2019-06-15 10.02.20

指先を使うポットン落とし❕何回も何回も繰り返し行うYちゃん(*^^*)繰り返す事は大切ですね✨

2019-06-15 10.02.45

☆室内遊び☆の様子です❕ボールプールの中に入って楽しむIくん(*^^*)お気に入りのボールを見つけてニッコリ笑顔😊2019-06-15 10.35.25

トンネルの中にあるボールが気になっていた、おひさま組のHちゃんなかなかトンネルの中には入れませんでしたが、何回も入ろうとする姿が見られました(*^^*)

2019-06-15 10.40.20

🍴今日の給食🍴

2019-06-15 11.19.27

今日は、ハムチーズといちごジャムのサンドウィッチでした😊

みんな美味しく頂きました(*^^*)

2019-06-15 16.10.13

みんなたくさん遊んで、美味しい給食を食べて、ぐっすりお昼寝(˘ω˘)💤

子ども達の色々な表情を見ていると、幸せになりますね💕

2019-06-15 12.27.13

明日は日曜日になりますゆっくり休んでまた月曜日、元気に登園して下さい(*^^*)

☆お知らせ☆

・工事が終わりましたので、月曜日から通常通り砂利にお停め下さい。宜しくお願い致します‼

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です