toggle
2019-10-31

【10月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は仮装のご協力ありがとうございました🎃✨子どもたち一人ひとりその子の個性が生かされていて、とっても可愛らしかったです♪お家の方の仮装のアイディアも毎年アップグレードされていますね😊目の付け所に拍手です👏お母様方のセンスを間近で見ている子どもたちは感性に磨きがかかっていくことでしょう✨

クラスごとの集合写真です(*´艸`*)♡

🎃ハロウィンパーティーを一緒に楽しもうと先生達も張り切りました(笑)大人も本気で楽しむ♪子どもたちに伝わったといいのですが…👻

集合写真を撮ってごしきのおじいちゃん、おばあちゃんに見せに行きました😊

ごしきではおじいちゃん、おばちゃんが温かく迎えて下さり、「可愛いね~」「良く見せて」と子どもたちの姿をたくさん褒めてくれました✨子どもたちも自慢の衣装をここぞとばかりに、嬉しそうに見せていました(^^)/

サンクスのおじいちゃんとおばあちゃんは、仮装をして待っていてくれました♫

今年はいわやさんにもお邪魔しました♪一人ひとりにお菓子を手渡しして下さり、子ども達も大喜び🎃

ごしきからもお菓子を頂きました🍬本日持ち帰りました、手作りのかぼちゃのバッグに入っておりますのでお召し上がりください😊行く先々で温かく迎えて下さるこの環境に、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨この環境が当たり前ではないことを、子どもたちと噛みしめながらこれからも交流を図っていきたいと思います‼

🍴今日の給食🍴

給食の先生がハロウィンに因み、かぼちゃ盛りだくさんのメニューを作って下さいました🎃♪

明日はエンジェル保育園・アネラ保育園合同で音楽遊びを予定しております♪

🍍エンジェル保育園 四家 則江🍍

憧れのセーラー戦士になりました♡
来年もお楽しみに~♡
関連記事

コメント1件

  • 柳内麻子 より:

    かわいい~ハロウィンみんなかわいいね!!!先生、ママ達よく考えたお姿に感心しました。スパイダーマンまでー。仕事で見に行くことできなかったけど、今楽しませていただきました。園長もみんなを見たら「マア~かわいい!」「かわいい」の5連発は、あったでしょうー。来年も楽しみにしています。お子さん、ママ達、先生お疲れ様でした。

  • 柳内麻子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です