toggle
2019-12-21

【12月21日】今日のほいくえん

今日は5人のかわいいアネラちゃんたちの登園です👼

クリスマスツリーを飾り、電気をつけるとわぁ〜👏😊と喜ぶ子どもたちでした🎄 クリスマス、ワクワクしますね♡

製作をしました🎀

クレヨン🖍やシールで模様をつけた靴下♡  かわいいお飾りができました🧦

サンタさんへ🎅🎁

Kくん☆アンパンマンのキッチンが欲しいなー♡

Rさん☆アンパンマンのオモチャ🤖が欲しいな🎁

Yさん☆ うさぎのぬいぐるみ🐰が欲しいな🎁

Hさん☆アンパンマンのオモチャ🤖が欲しいな🎁

Mさん☆おやつ🍪が欲しいな🎁

クリスマスが楽しみのようです🛷

今日のお給食です🍴美味しくいただきました🥐

では また来週😊👋

アネラ保育園🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です