toggle
2020-01-11

【1月11日】今日のほいくえん

昨日は五彩会でだるまの目入れ式を行いました❗️保育園の神棚にだるまさんがきましたよ😊安全に、健康に生活できますように⭐️

今日はアネラ保育園のお友だちを載せます📷

シール貼りをしました❗️ 印の所に貼れるかな❓シールを貼るとミッキーマウスⓂ️の形になります✨ 仕上がりはそれぞれ( ´艸`)

ジャンボリーミッキーのダンスをしたり、ハイハイをしたり…

小さいお友だちにこっちだよー!おいで〜💋と声をかけてくれたお友だち♡

しかーし、後ろへ…笑😋💦異年齢での生活で優しい気持ちも育っています🎀

㊗️歩きましたー👏 

今月1歳を迎えたお友だちが3歩、歩いた姿を見せてくれましたした🎉かわいい成長ですね😊

今日のお給食🍴

今日も元気なアネラちゃん👼でした♡

パライソアネラ保育園🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です