toggle
2020-01-17

【1月17日】今日のほいくえん

出汁を飲んでから始まる1日🍀今の時期は、少し温かい出汁が体に沁みます✨最近は『出汁、おかわり!』というひかり組・そら組のお友達が増えてきています!さて☀今日のアネラ保育園のお友達はどうだったかな??覗いてみましょう👀

おひさま組のお友達💕

気に入った玩具を見つけると、ハイハイしたり、歩いたりして、自分で掴んで遊ぶようになりました。時には、舐めて『これは何だろう?』と確認してみたり💕おひさま組のお友達の一つ一つの行動は、見ているだけで癒し効果大🎉です❣❣

どこまでも歩いていくよ~😊

Rちゃんは、歩き始めたと思ったら、もうテクテク歩いて、とっても楽しそう💕ニコニコ笑顔付きです😊✨

Aちゃんも頑張ってまーす(^^♪

大好きなパパと登園後、寂しくて涙😿Aちゃんの左手を見て下さい!!

こ・こ・これは!!🍣

Aちゃんのお気に入りの鉄火巻きの玩具✨小さな手に小さな鉄火巻き。持ってるだけで、落ち着く鉄火巻き。明日もきっと鉄火巻きは、Aちゃんの元に♡

ここからは、お友達と一緒シリーズ😊😊

そら組のk君&E君

1月の月刊絵本『14ひきのあさごはん』を仲良く読んでます📚好きなページは、カブト虫やカマキリが出てくるところ🐛先生が読むだけでなく、自由に読む時間も大切ですね✨2人の中で、会話が生まれ、穏やかな優しい時間が流れていました🐭💕

最近、仲良しのKちゃん&Hちゃん

同じぬいぐるみを持って、一緒にごみ箱の蓋を開ける・・という行動を繰り返していました😊🎉今は、何でも真似したいお年頃💕お友達の存在を意識するようになった証拠ですね!!

寝る前の😍ラブラブタイム😍

お友達がいて嬉しい💕楽しい💕が伝わってくる1枚📷✨やっぱり子ども達の笑顔は最高です!(*^-^*)✨

  【今日の給食🍴】

あーん🍴🍚

大きなお口を開けてパクッ❣生きるエネルギーを感じます😊

k君 箸チャレンジ中✨

明日は、どんな姿を見せてくれるかな😊💕

笑顔でお迎えします✨

  🌺パライソアネラ保育園 髙津 千佳🌺

鉄火巻きは、どこでしょう!?
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です