toggle
2020-02-01

【2月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊早いもので今日から2月ですね(*^-^*)今年に入り1カ月が過ぎました👀1日1日大切に過ごしていきたいと思います✨

今日は暖かくお天気もよかったので、外に出て遊びました(*^-^*)

おひさま組のお友達は芝生をハイハイして楽しんでいました✨

ハイハイするスピードも速くなり成長を感じます💕
ハイハイをして大好きな砂場へ(*^-^*)

そら組のお友達は節分に向けて鬼のお面を作っていました✨

はじき絵を楽しむKくん😊上手にできたね(*^-^*)
何が出来るか楽しみだね~😊

🍴今日の給食🍴

たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間✨モリモリ食べて素敵でした(*^-^*)

遊んで、食べて、お昼寝💤ぐっすり眠れていました😊

明日は日曜日でお休みになります😊ケガなく楽しいお休みになりますように🍀

月曜日は2月3日節分です👹保育園で豆まき会を行います😊元気に登園して下さい(*^-^*)

アネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です