toggle
2020-03-24

【3月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気いっぱいの子ども達でした(*^-^*)アネラ保育園の様子を紹介したいと思います✨

★知育遊び★の様子です‼おひさま組は粘土遊びをしました😊丸めたり、小さくちぎったり楽しんでいました(^_-)-☆

『蛇さん作ったよ~🐍』と置くと『うぅ~』と言いながら可愛いお顔に💕蛇さんの真似なのかな~😊?

お口がとっても可愛いⅯちゃん💕

ひかり・そら組は、スタンプ遊びをしました(*^-^*)〇の中にスタンプを上手に押して楽しんでいました✨

とても集中していて素敵でした✨

知育遊びが終わってからは園庭に出て遊びました(*^-^*)

せんせ~い✨と走ってくるHちゃん😊
とっても可愛いです💕
みんな遊具が大好きです💕
名前を呼ばれて『ハーイ✋』と返事するY君✨
芝生に座り一休み中(^_-)-☆

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました😊✨

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です