toggle
2020-03-28

【3月28日】今日のほいくえん

お家の人と離れて、先生やお友達との園生活✨みんな頑張りました😊今のクラスは修了し、1つお兄さん・お姉さんになります。区切りとして、ささやかではありますが、修了式を行いました🌸担任の先生から修了証書をもらいました🌈😊🌈

頑張ったね♡
おめでとう♡
『はい、元気です』上手に言えるようになったよ!
漢字が大好き!読めるようになったよ!
お話が上手になったよ!
靴が履けるようになったよ!
お話が上手になったよ!

モリモリ食べて大きくなったよ!
お友達と遊べるようになったよ!
お話が上手になったよ!
靴が履けるようになったよ!
お話が出来るようになったよ!
お歌が歌えるようになったよ!
お友達が大好きなったよ!
よく噛んで食べれるようになったよ!
粘土遊びが大好きになったよ!
お返事が上手になったよ1
色々なものを食べられるようになったよ!
タッチ!が出来るようになったよ!
歌をいっぱい覚えたよ!

みんなが大好きな♪🐶犬のおまわりさん♪と♪象さん🐘を歌いました。

保護者の皆様、毎日、笑顔でお子様を送り出して頂き、ありがとうございました✨仕事との両立は、大変だったことと思います。子ども達は、先生や友達と生活する中で、嬉しい💕悔しい😢様々な気持ちを経験し、心身共に大きくなりました💕私たちは、家庭のように温かく見守りながら、大事に関わってきました。来年度も、職員一同、子ども達に沢山の愛情を注ぎ、立派な日本人に育てていきます!!

🍀(^_-)🍀今後とも、宜しくお願い致します🌸

  🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です