toggle
2020-04-01

【4月1日】今日のほいくえん

🌸御入園 御進級おめでとうございます🌸

令和2年度 パライソ保育園のスタートです❗️お家の方もドキドキして登園してきて下さったことと思います。少しずつ保護者様もお子様も園生活に慣れていただけたらと思います🎵

一人ひとりの育ちに合わせて愛情を持って保育していきます。

お子様の成長をお家の方と一緒に喜びながら園生活を楽しみたいと思っています😊

🌸どうぞ宜しくお願い致します🌸

今日はアネラ保育園のお写真です☆

おひさま組☆慣らし保育がスタートしました!ゆっくり少しずつ先生に慣れていこうね💕

☆ひかり組 一つ大きくなったね💕いっぱい抱っこしてあげるね😊

☆そら組 最後の園生活!思い切り楽しもう😊

今日のお給食です🍴

明日もまた元気に登園して下さいね😊👋

※毎月パライソ便り配布の日には今月の歌をご紹介しますのでお家で一緒に歌ってみて下さい♪

🐻アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です