toggle
2020-04-08

【4月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暖かくいい天気でしたね☀子ども達も元気に登園しました✨

出席確認で素敵に返事ができたRちゃん✨
他のお友達も先生のお話をよく聞けていました(*^-^*)

今日は暖かかったので園庭に出て遊びました(*^-^*)全身砂まみれになり砂遊びを存分に楽しんでいた子ども達です(^_-)-☆

靴下を自分で履こうとする Hちゃん✨
『自分で‼』と意欲的に頑張っていて素敵でした💕
上手にスコップを使い、集中して遊んでいました✨
先生の傍で安心して泣かずに遊べたよっ😊
水をもってきて泥遊びもしました✨
集中して遊んでいたのにカメラを向けるとカメラ目線のR君👀
砂の感触、気持ちよかったね💕
砂を入れて、ケーキを作りました(*^-^*)
『先生見て~😊お水が入ってるの~😊』とお話をしながら
楽しんで遊んでいたYちゃん(^_-)-☆
『ぶぅ~ぶぅ~』と言いながら遊んでいたR君✨
工事でもしていたのかな(*^-^*)
スコップを上手に使い、トラックの中に砂を
入れていたHちゃん(^_-)-☆

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました(*^-^*)

おやつのヨーグルトスコーンも美味しく食べました(*^-^*)

明日も元気に登園して下さい😊✨

パライソアネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です