toggle
2020-05-21

【5月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も風が冷たく感じた天気でしたね。

約1カ月の臨時休園も終わり、今日から通常保育が始まりました。休園中はご協力、ご理解頂きありがとうございました。久しぶりの登園、お母さんから離れたくない~😢と涙を流す子ども達もいましたが、慣れて思い出してくると声を出して笑い楽しく遊んでいた子ども達です(*^^*)

みんなの笑顔が見れて嬉しかったです💕

子ども達も密接しないよう、間隔をあけて過ごしています😊

今日は、身体測定の日でした(*^-^*)みんな大きくなっていてビックリ👀✨子ども達の成長は本当、あっという間ですね😊今月は頭囲・胸囲も測っています。

☆身長☆
☆体重☆
☆頭囲☆

慣らし保育中のお友達😊『くだもの』の絵本が大好きです(*^-^*)

お散歩に行ってきました✨薔薇が綺麗に咲いていました🌹

パレスの教会に行き斜面を登ったり、下ったり(*^-^*)走って身体を動かしてきました😊✨

🍴今日の給食🍴

たくさん身体を動かし、給食もモリモリ食べました✨

久しぶりの給食✨美味しかったね💕

食べ終わりみんなグッスリ夢の中へ(˘ω˘)💤

園でも引き続き子ども達の手洗い・うがい・顔拭きなど衛生面を強化し、体調管理に努めていきます。

アネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です