toggle
2020-05-28

【5月28日】今日のほいくえん

お天気も良く、スッキリとした今朝でした☀お友達来るかな~♡と窓を眺めて待っている後ろ姿😊なんとも可愛らしいですねーカワ(・∀・)イイ!!💕

さて、今日のアネラ保育園は、身体を動かして遊びました💪

ウェブバランスを渡って足の裏に刺激をあたえながらの運動です!ゆっくり…バランスをとって…👣

「バスにのって」の音楽に合わせて左右に身体を動かします🚌掛け声の「ゴーゴー!」が楽しい様子☆

空中バランス🛫   月齢に合わせたものを取り入れていきます🐻

遊びを通したコミュニケーションで心が育まれ、そのことが知能の発達にもつながります💡  毎日遊ぼうー❢❢

今日のお給食です🍴美味しくいただきました🐡

明日も元気に登園して下さいね😊👋

アネラ保育園🐻熊谷 綾子

感染予防に努めます💪!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です