toggle
2020-06-01

【6月1日】今日のほいくえん

今日から6月❗️子どもたちも普通保育になり、いつもの園生活が戻ってきました。日々感染予防に努め、子どもたち、職員の安全に気をつけていきます💪

今日のアネラ保育園です👼

園庭に出てみるとあおむし発見👀はらぺこあおむしの絵本を読んでいたこともあって、ジーッと見入っていました🐛

そら組さんは近所のお山に行ってみました⛰途中には筍や梅の木をみて自然の中を歩いてきました🦶発見が楽しいようでした🍄

玄関のフォトスペースにて♡かわいいアネラちゃんたちです👼

(アネラ:ハワイ語で天使)

パライソごしきショートステイの佐藤様より、お菓子を頂きました😋 以前訪問した際に子どもたちの笑顔が可愛くて、と♡お気持ち有り難いですね❤️

ありがとうございました😊

今日のお給食です🍴美味しくいただきました🍚

※明日はエンジェル保育園のお友だちの内科検診日です🩺

お休み方は必ずご連絡下さい。また、お洋服全てに記名をお願いいたします❗️

アネラ保育園🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です