toggle
2020-06-05

【6月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑い1日でしたが、風が気持ちよく感じましたね(#^^#)子ども達も元気に登園しました✨

外で水遊び・ぷるぷるボールで遊びました(*’ω’*)楽しんでいた子どもたち😊

ぷるぷるした感触と冷たいお水が気持ちよかったね💕
スプーンを使ってコップに入れて楽しんでいたR君✨
Kちゃんも指先を使いコップに入れて、出してを繰り返していました✨
1つずつ上手に摘まんで水の中にポチャン💦
水の中に入る時の音と水しぶきをを楽しんでいました😊
スプーンを使って容器に入れていたAちゃん✨
1つ入るたびに嬉しくてニッコリ笑顔😊

自分でじょうろに水を入れ、持って行った先は…(^_-)-☆

よいしょ!よいしょ!

園庭のプランターに咲いているお花に水やりでした✨

素敵ですね(^_-)-☆

それを見ていたR君もじょうろを持ってきて、水やりをしました✨そら組さんが外遊びの時にやっているのをみんなよく見ていますね😊☆彡

内科検診の様子です(*’ω’*)泣いてしまうお友達もいましたが、みんな無事に終わりました😊

前回お休みをしていたエンジェル保育園のお友達もアネラ保育園に来て、内科検診を受けました(*’ω’*)

🍴今日の給食🍴

みんな大好きなカレー🍛美味しく頂きました(^_-)-☆

◎6月4日~10日は歯と口の健康週間といい、歯や口の健康を見直す1週間です(*’ω’*)子ども達に分かりやすくお話をしました😊

明日は土曜日です(*’ω’*)明日、お休みのお友達はゆっくり休んで下さい☆明日登園するお友達は元気に登園してください(^_-)-☆

🎀アネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です