toggle
2020-07-03

【7月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は涼しい1日でしたね(*^-^*)子ども達も元気いっぱい遊んで過ごしました✨

★園庭遊びの様子★


『シャボン玉で遊ぼう😊』とテラスに準備をし、置いておくと‘‘早く行こう~‼’’と言っているかのようにシャボン玉を持って園庭に出ようとするニコニコ笑顔のⅯちゃんでした😊✨

しゃぼん玉遊び、楽しかったね💕
自分で斜面を登れて喜んでいました😊
2人仲良くハイ☆チーズ✌
お友達にボールを貸してもらって嬉しかったAちゃん😊
笑顔で‘‘ありがとう’’できました💕

そら組のYちゃんが『先生!見て~風が吹いて飛ばされちゃうかな❔』と心配していましたが飛ばされないとわかると、『お願い叶うといいね💕』と(*^-^*)

みんなの願い事はきっと叶うよ✨

先生の姿を見て、お手伝いしてくれたR君(*^-^*)よく見ていて上手に出来ました✨

ありがとう💕

🍴今日の給食🍴

お昼寝もグッスリ眠っていました💤

💕可愛い寝顔です💕

アネラ保育園  🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です