toggle
2020-07-09

【7月9日】今日のほいくえん

こんにちは😃

午前中は雨だからお外には出れないね☔️

と、子ども達とお話ししていたら晴れ間が見えてきました☀️

今日はお部屋でボールプールを楽しんで、お散歩に行ってきました!

今回はボールプールで楽しむ姿をご覧ください😊

カラフルな大小様々のボールをプールに入れると、子ども達は大喜び❗️

服の上にボールをたくさん乗せようと、先生と一緒にチャレンジしていました😄たくさん乗ると、ボンっと上にボールを飛ばしていましたよ❗️

ボールたくさん乗るかな?

沢山のボールの中で遊ぶ子どもの姿は、一人ひとりが活きいきとしていました✨

投げて楽しむ子や、「どうぞ」とたくさん渡してくれる子、色んな色を集める子、寝転んでボールに埋まる子などなど、楽しんでいました😆

おひさま組のRくんも、安心できる先生と一緒にボールプール楽しみました⭐️

これからもっと楽しい思い出作ろうね😊

楽しいな🎵

最後はそら組のお姉さんたちが、率先してお片付けしてくれました💮

「私がお片付けするね❗️」と、先生から袋をもらい、最後まで綺麗にしてくれました!ありがとう😊

他にも色んな姿が見られました😄

たくさんあって楽しいね😆
かわいいツーショット📸
私音楽大好きなの🎵

🍴今日の給食🍴

皆大好きハンバーグ❤️

美味しくいただきました😋

👼アネラちゃんの寝顔👼

おやすみなさい😴

🌳アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です