toggle
2020-07-18

【7月18日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日のアネラ保育園は、元気いっぱいな女の子3人の登園でした✨

「向こうの壁にタッチして戻ってくるよ!」

よーいどん‼️

走っていく先には

「あ、キラキラ星だ⭐️」

壁に星が貼られていることに気付いた様です😄

帰りも走ったり、カエルさんになったりして身体を動かしました🔥

先生と一緒にゴローン

ゴロゴロ転がったり、手足を上にピーンッと伸ばしてみたり、触れ合いながら楽しみました🎵

アスレチックに挑戦❗️

坂道や、トンネル、平均台等を使って、アスレチックを愉しみました😆

トンネルを探検です😊

出口では先生が待っていました!

なんと平均台をジャンプして飛び移っていました😲❗️

両足ジャンプすごいね✨

ボールを投げたり

蹴ったり、思い思いに遊んでみました!

Mさんとってもボールを蹴るのが上手でした✨

大好きなアンパンマンのボールを持てて、この表情です😊

運動の後は粘土でも遊びましたよ😄

こねこね、くるくる、ちぎってみたり、つぶしてみたり

粘土の感触を楽しみながら、手指を動かして遊びます😊

みんな集中して、何を作るのかな?

綺麗な布を先生が用意してくれました!

どうやって遊ぼうかな?

いないないばぁー!
頭に被ったらかわいいでしょ?
お姫様になったよ👸

🍴今日の給食🍴

今日はこの椅子に座りたい気分だった様で、仲良く3人この椅子に座って美味しくいただきました😋

今日はエンジェル保育園でリモート懇談会が行われました💻

ひかり組の保護者の方、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました😌

8月の個別懇談会もどうぞよろしくお願いいたします!

🌳アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です