toggle
2020-07-30

【7月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は1日曇り空でしたが、アネラ保育園には元気いっぱい子ども達の笑い声が響いていました(*^-^*)💕

朝のお集まりで季節の歌をうたっている様子です✨

❝しゃぼん玉❞を歌うと手を口元に持っていき吹くマネをするR君✨

漢字カードを見ながら素話をする様子です‼

みんな真剣に話を聞いています✨

おひさま組のR君😊4歩、歩きました~👏✨

これからの成長が先生たちも楽しみです💕

雨もふっていなかったので、お散歩に行ってきました😊お散歩の準備をする前に、自分で椅子を机の中に入れる‼子ども達も習慣化してきました(*^-^*)

お散歩の準備も自分でやろう‼と頑張る姿が見られました✨

踵だけ履けるようになったり、少しずつ出来る事が増えています😊

みんなで、お散歩にしゅっぱーつ✨

HちゃんとAちゃん✨
2人仲良く手を繋いで楽しそうでした💕
先生に抱っこしてもらってブランコ(*^-^*)
自分で乗れるようになったよ✨

🍴今日の給食🍴

みんなが大好きなハンバーグ💕
美味しく頂きました(*^-^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です