toggle
2020-08-01

【8月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日から8月ですね(*^-^*)久しぶりに青空が見られ、良いお天気でした☀

アネラ保育園は6名のお友達が元気に登園しました✨園庭でぷにぷにボールで遊んだり、砂遊びをしました(*^-^*)

魚のおもちゃを浮かせて、すくって楽しんで遊んでいました😊

1つ1つ真剣な表情で掴み、別の容器に入れていたS君✨ツルツル滑るので掴むのが難しいですが集中していました(#^.^#)

「しゃぼん玉やりたーい😊」とHちゃん✨上手に吹く事が出来た時、満面の笑みで喜ぶ姿がとても可愛かったです💕

🍴今日の給食🍴

美味しかったね~😊

明日は日曜日でお休みになります‼ゆっくり休んで月曜日元気に登園して下さい(*^^*)

みんなの笑顔を見れるのを楽しみに待っています💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美・元呑亜理🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です