toggle
2020-08-06

【8月6日】今日のほいくえん

今日もギラギラ太陽☀️の暑い1日でしたね。

さて、今日は『歯科検診』があり、小名浜にある[中山歯科矯正医院〕の中山先生に来て頂き、診察開始!!お口を開ける練習もしたので、先生の前でも「あ〜ん」と大きなお口を開け、診て頂けました。

とても丁寧に診て頂きありがとうございました。

検診の結果はお便り帳に挟めておきましたので、ご覧ください。

おひさま組

頑張りましたね😁

ひかり組

上手にお口を開けられたね😁

そら組

「お願いします」「ありがとうございました」と挨拶もきちんと言えていたお友だちもいました✨素晴らしいです。

アネラ保育園

水遊びもしましたよ🌻

水遊びがちょっと苦手なお友だちも少〜しずつ水を触れるようになってきています。バシャバシャ遊べるようになるといいですね(^_^)v

熱中症にならないように、もちろん水分も取りながら遊んでいます。

🍙今日のお給食🍙

美味しかったです。ごちそうさまでした。

この寝顔に今日も癒されました✨✨ありがとう😊エンジェルちゃん達。

明日は金曜日‼︎楽しくすごしましょ😘ニコニコで登園してください。待ってるよ〜💓

エンジェル保育園   🦎根本 順子⛺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です