toggle
2020-08-21

【8月21日】今日のほいくえん

こんにちは😁

今日も暑い1日でしたね。子ども達は今日も夏を楽しみましたよ🌻

クラスの様子をご紹介しますね。

☀️おひさま組☀️

手に絵の具を付けてペタペタペタ🤚何が出来るかはお楽しみに〜。

⭐️ひかり組⭐️

画用紙にクレヨンで描き描き。

その後、シールをペタペタ。上手に貼れるようになってきています✨✨

みんな違ってみんないい✨✨素敵な作品が出来ました🌻

何が出来るかはお楽しみに〜。

水遊びもしました😁

🌈そら組🌈

画用紙に筆を使って絵の具を塗ったり、コップを使ってペタペタもしました。好きな色を選び、とっても綺麗に出来ました😁

毎日暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりとして、元気に楽しく過ごしたいと思います。次の日に疲れが残らないよう、『早寝・早起き・朝ごはん』頑張っていきましょう😘

🍙今日のお給食🍙

美味しかったです❤️

明日は土曜日!!登園のお友だちはニコニコで来てください(^O^☆♪

待ってるよ〜😁

エンジェル保育園   🦎根本 順子⛺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です