toggle
2020-08-31

【8月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊8月も終わり、明日から9月ですね🌻今日は風が気持ちよく涼しい1日でした(*^-^*)子ども達も元気いっぱいです✨

〈おやつの時間〉

両手でコップを持ち、出汁を飲む子ども達‼
上手にコップを持つ姿、成長を感じました(#^.^#)

久しぶりにお散歩に行ってきました‼暑くも寒くもなく、風がとても気持ちの良い散歩でした😊

今日はかしま病院裏の土手沿いの方に行ってきました✨
💕いつも一緒✨仲良し💕

お散歩でいろいろな物を発見👀✨子ども達は見つける天才(*^-^*)

白いゴーヤを見つけたよ✨
お花綺麗だったね✿
HちゃんとRちゃんはカエルの置物が気に入ったようで
傍を離れずバイバイ~✨してました😊
みんなでかけっこ✨

お散歩から戻って来て、手洗い・うがい(*^-^*)をしっかりして給食の時間🍴

🍴今日の給食🍴

💕美味しく頂きました💕

そして、お母様が出産の為、今日でひかり組のR君がアネラ保育園を退園しました‼1年間✨たくさんの思い出が出来、成長を近くで見守れた事とても嬉しく思います💕お母さん、元気な赤ちゃんを産んで下さい😊そして、いつでも遊びに来て下さいね(*^-^*)みんな楽しみに待ってます😊

💕みんないつまでも仲良し💕
大好きだよ😊

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です