toggle
2020-09-02

【9月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は雨が降ったりやんだりスッキリしないお天気でしたね☔子ども達は今日も元気に登園しました✨

では、アネラ保育園の様子をご紹介したいと思います(*^-^*)

9月から新しいお友達が入園しました✨これからたくさん楽しい時間を過ごし思い出を作っていきたいと思います(#^.^#)

おひさま組です✨

おやつの時間(*^-^*)

手を合わせて『いただきます』が出来るようになったR君✨

バナナを完食してご機嫌です💕

知育遊び😊

指先を主に使った遊び✨指を動かすことで脳も情報を得ようと刺激され活性化されます。特に成長期に手指をたくさん動かすことで、それだけ脳も活発に動き、思考力や記憶力も鍛えられると言われています😊

みんな集中していました👀‼

運動遊び😊

幹太先生の真似をして動物の動きを楽しんでいました(*^-^*)

カエルの真似でピョンピョン🐸

身体を動かした後は水分補給✨涼しくなってきてもまだまだ暑さはあるので、水分補給をこまめにしています‼

🍴今日の給食🍴

美味しかったです💕

佐川先生に1周年のお祝いでお花を頂きました🌻

ありがとうございます💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です