toggle
2020-10-17

【10月17日】今日のほいくえん

今日は2名以外みんな登園!

こんにちは😊✨今日は雨☔day!また寒くなって鼻水や咳が出ている子が目立ってきました💦規則正しい生活を心掛け、沢山食べて🍴寝て💤体力つけていきましょうね💕

にぎやかな土曜日🌈😊🌈

本日の活動は、アスレチック遊び‼👍

先生の真似っ子してついてきてね~!

テーブルに到着(*^-^*)しかし、カウンターに手をかけて一向に進まなかったので移動(笑)✨

アスレチック全体図

BGMは、運動会メドレー🎶テンポの良い曲に合わせて、子ども達も繰り返し💕繰り返し💕楽しんでました(^_-)-☆ このマットの上では、ゴロゴロ体を動かすコーナー😊

2人でコロ~ン💕
熱い抱擁💕ケンカもするけど仲良し!
ちょっと休憩💕

先生とのスキンシップタイム💕可愛いアネラちゃん達と思いっきり体を動かしました✨楽しかったね(^o^)/

次は、並んでヨーイドン👣✨

カウンターまできたら座ってみよう👀
座れたね~💕👏拍手!

次は、ボールを拾ってからゴール🏁へ行くよー💕

ボールを見てます!
ゲットできたよ💕

あれっ(・・?おひさま組のお友達は・・❔

ボールコーナーに群がったまま(笑)進まず💕
最後はボール遊び💕

みんなで少しルールのある遊びが出来るようになって嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡またみんなの笑顔の為に楽しい活動を考えますっ😊✨

【今日の給食🍴】

食べやす大きさに切っています(*^-^*)

寒い日には、温かいうどんが嬉しかったようです💕みんなつゆまで飲んで、完食です🍴✨

【来週の予定】

21日(水)に、お芋堀りに出掛けます🥔

楽しみですね😊✨

また来週かエンジェルちゃん👼アネラちゃん👼お待ちしています💕

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

みんなの20年後が気になる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です