toggle
2020-10-31

【10月31日】今日のほいくえん

こんにちは😃

早いもので今日で10月も終わりですね🍁

今朝はとても冷え込みました。

これからが冬本番❗️しっかりと体調管理をしていきましょう。

昨日は、ハロウィンの仮装のご協力、ありがとうございました💕

みんな可愛かったな〜と余韻に浸りながら出勤すると、余韻を楽しむアラレちゃんならぬアネラちゃんたち❤️

みんな朝から可愛さ全開です✨

おやつを食べて、元気モリモリ❗️

先日も行った、ロボットのいる鎌田薬師前公園へ行ってきました😄

片道20分ほどありますが、元気に歩きました👟

高い所もへっちゃら😄自分で登れたよ❗️
シーソーに乗ってドキドキ💓先生とブランコゆらゆら。
一人で出来たよー💪
みんなでお散歩楽しいね🎵  公園、大好き😘

遊びに来るごとに、子どもたちが自分から積極的に遊べるようになってきています❗️

元気な子どもたち、青空の下がお似合いです😊

今日もキラキラな笑顔をありがとう😍

帰ったらお給食🍲おいしかったです。

来週もみんなの笑顔を楽しみに待ってます😍

パライソアネラ保育園🍀元呑 亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です