toggle
2021-02-09

【2月9日】今日のほいくえん

こんにちは😃今日はアネラ保育園の様子を載せます📸

保育園のお雛様が素敵に飾られ、みんなで見てみました👵 女の子のお家は飾ってあるようで、「お家にもあるよー」と話しながら見ていました👀鏡に映る自分の顔を見て喜んでいる子もいました🤣

🌸園長先生のお知り合いの坂本様より お雛様7段飾りをいただきました🌸

クラスごとにお製作をしました🖍

おひさま組🌼雪だるまを作りました☃️もっともっとやりたい❗️とシール貼りが楽しかったようです❗️

ひかり組🌼 雛壇を作る為に糊を使いました❗️糊の感触が苦手な子、伸びる感じが楽しい子と活動一つで様々でした😊 次の工程は何かな❓😄

そら組🌼 折って、描いて、貼って…と仕上がっていくのが楽しい様子でした❗️ 素敵な作品になりましたー♪😊

学年によって様子がそれぞれですね♡

今日のお給食です🍛おいしくいただきました🙏

ではまた明日👋😄

みんな手洗いしようねー❗️

僕、今日お兄ちゃんになったんだー✌️😍
                      アネラ保育園 🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です