toggle
2023-02-18

【2月18日】今日のほいくえん

これは何の芽🌱か、わかりますか?

プランターにみんなで植えた、🌷チューリップ🌷の芽✨✨

そしてこれは園庭のミモザ。もうすぐお花が咲きそうです🎵

もう春はそこまで来ていますね😁

こんにちは😊エンジェル保育園の根本です。

今日の子ども達の様子をお伝えします。

シール貼り

月齢に合わせシールの大きさを変えて、シール貼りを楽しみました。集中力もアップして、最後まで楽しんでいましたよ。

頭も指先もたくさん使いました。


戸外遊び

のびのび、思い思いに楽しみました。

おひさま組のお友だちはいろいろな事に興味があるようで、側溝を覗いたりお隣を覗いたり‥‥(笑)

ひかり組のMちゃんは先生の真似っこをしてほうきでお掃除。

大好きなお給食

何でも食べて大きくなあれ🎵

寝る子は育つ

明日はゆっくり過ごして、また月曜日から元気に登園してくださいね♪

パライソエンジェル保育園   🎣根本順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です