toggle
2023-02-25

【2月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は良いお天気でしたが、風が冷たい1日でしたね☀

そんな中でも子ども達は元気いっぱい✨楽しんで過ごしていました(*^-^*)

~お散歩~

今日は原っぱに行ってきました(*^-^*)鳥を見つけたり走ったり・ジャンプしたり体をたくさん動かし遊んでいた子ども達です✨

『いたー!』と鳥がいるよーと教えてくれたⅯちゃん(*^-^*)
走っている所を撮ろうとしたら立ち止まってカメラ目線をくれたGくん(*^-^*)
デコボコ道も足をしっかり上げて歩くKくん(*^-^*)
遠くにいたお友だちを見つけて呼ぶRくん(*^-^*)
ニコニコ笑顔で走ってきてくれたKくん(*^-^*)
先生と手を繋いでよーいドンと走るSちゃん(*^-^*)
手足を使って斜面を頑張って登るⅯちゃん(*^-^*)
先生、見て~!と高くジャンプするSくん(*^-^*)
お友だちと笑い合ってニッコリ笑顔のⅠくん(*^-^*)
少しずつスプーンを使い上手に食べられるようになっているSくん(*^-^*)

~お知らせ~

エンジェル保育園で胃腸炎のお友だちが出ています!

嘔吐や下痢、熱の症状がありましたら病院の受診をおすすめします。

お子様の体調を気を付けてみていただきますようお願いいたします。

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です