toggle
2023-05-29

【5月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の渡邉です❦

今日はエンジェル保育園とアネラ保育園で、5月生まれのお友だちの誕生会がありました🎂

エンジェル保育園の主役は…おひさま組のHちゃん💕

1歳になりました🎉

1年に1度しかないイベント!

1つ大きくなり、先生やお友達にお祝いもらって、嬉しそうなHちゃん💕

プレゼントカードをもらって嬉しそう💛

これからの成長が楽しみです!これからも、健やかにのびのび大きくなってね💕

今月の出し物は「スケッチブックシアター」

「いないいないばぁ」と「にらめっこしましょう」です!

最初は、いないいないばあっ!

次は、動物さんとにらめっこ対決!

かえるさん🐸面白い顔になっちゃった( ´∀` )

皆、動物さんに勝てるかな~?

皆、面白い顔上手だね💕

K君とⅯちゃんは動物さんの面白い顔に、思わず笑っちゃいました( ´∀` )

続いて、アネラ保育園の誕生会です😊

アネラ保育園の主役は、Ⅿちゃん👑

プレゼントカードをもらって嬉しそう💕これからも、すくすく育ってね😊

出し物は、「絵描き歌🎤」 「マジックショー」 「ビックリ箱」です。

子ども達、とても真剣な目👀で見てます😊

誕生会、楽しかったね💕

また明日元気に登園してきてね😊

・筑前煮 ・みそ汁 ・しらす和え ・果物

<🍩15時おやつ🍩>

・牛乳  ・フレンチトースト

🐶エンジェル保育園 渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です