toggle
2016-08-26

【8月26日】今日のほいくえん

こんにちは

日中は暑くても 空は高く 風は秋風ですね。

今日はお休みなしの全員集合でした✨✨

 

おやつもお行儀よく 食べてますね

ついつい 笑顔

image

 

今日は8月生まれのお友達のお誕生会がありました。

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

太陽に向かって 咲いているひまわりのように大きくなぁ〜れ

image

 

当番の先生の出し物   エプロンシアター

エプロンシアターは 絵本や紙芝居と違った面白さがあるので

子ども達も真剣な眼差しで見ています

今日は 『おはながわらった』『かわいい かくれんぼ』でした

お歌付きの楽しいお話でした

 

image

 

お誕生会が終わって 外へGo❗️❗️

大好きな水遊び

バケツに入っちゃえ〜♪♪

おやおや …すっぽり入っちゃったね *\(^o^)/*

image

 

こちらは砂遊び

すっぽり足を埋められ 動けなぁ〜い

おまけにケーキも乗せちゃった

image

 

本日のお給食

給食の先生のコメントもありがたいですね

毎日 美味しいものを作っていただいて 子ども達は幸せ❤️です

image

お腹いっぱいになってお昼寝

仲むつましい姿をキャッチ

可愛いい

image

今日も一日元気に過ごせたね

明日は土曜日…何人お友だち来るかな??

楽しみです✨

先生達 待ってるからね  (^_−)−☆

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます  m(_ _)m

 

☆武藤  ゆかり♡

 

image

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です