toggle
2016-11-28

【11月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はごしきへお散歩に行ってきました🌟

お散歩の前にむすんでひらいて体操❣

お相撲よいしょ~よいしょ~と

上手に体操している子どもたち❕

2016-11-28-16-45-15

おばあちゃんたちがいるお部屋で先生たちが

ハーモニカを演奏しました🎶

おばあちゃん達や子どもたちみんな

口ずさんでくれていました(*^▽^*)♪

2016-11-28-16-42-24

おばあちゃんと握手✨

すごく癒される場面でした(*’ω’*)

これからも交流を大切にしていき,たくさん触れ合いたいですね😊

2016-11-28-16-44-45

保育園に帰るよ~と外に出たら

大きくて綺麗な虹を発見🌈

虹に向かって走る子や先生に見てみて~‼と

ほっこりして帰ってきました✨

2016-11-28-16-46-26

たくさん歩いたり,走ったりお腹すいたね~🍴

おててを合わせて頂きます👏

2016-11-28-16-45-37

夕方はお迎えが来るまで楽しく遊んで過ごしました😊

2016-11-28-16-26-56-1

ごしきのおばあちゃん達のお部屋に

クリスマスツリーが飾ってありました🎄

みんな興味津々で見てきましたよ✨

明日も元気に登園してください(*’ω’*)

🎀青木 侑美🎀

2016-11-28-16-47-16-2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です